見出し画像

やっぱり良いよね。

蒼穹のファフナー EXODUS

英雄二人。

ほんとこう、神回ですよ。こればかりは、普段使わない言葉で表現出来るほど。

チート級主人公2人が大暴れするわけですが。

それは、終盤に向けた・・・・でもあり。

色々込められてる事に、見れば見るほど気づいてしまいます。

まぁ、人を選びますし、序盤から結構悲しい展開も続くので、1期から見てるだけでも結構しんどい部分がありますが。

2期まで見てみると、色々こう、こみ上げるものがあります。

あとは、個人としては色々あってジリ貧生活してたので、BEYONDに触れられなかったのを、これから取り戻せるようになるかなぁと言う感じなので。

長く続いた物語の結末は一度は観たいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?