ステキな振付

ヨメハンがいきなり、ドラ〇もんを歌い始めました。

ヨ「あんなこと いいな できたら いいな」

あの、気持ちよく歌ってるところ申し訳ないのですが。。

箸を手に一本ずつもって、オーケストラ指揮者のように手を
チョイチョイ動かしながら歌う姿、変質者です。

ヨメハン、構わず歌い続けます。

ヨ「お家も お金も いっぱい ほしいけど~」

何か、ものすごく生々しいです。

ヨ「みんなみんなみんな 叶えてくれる」

・・・

ヨ「旦那が ウハウハ 稼いでくれる~」

歌うついでに、もの凄いプレッシャーかけてるようです。

ここで、ヨメハン、ちょっとヒートアップ。
立ち上がって片足をテーブルに乗せます。

顔は真顔で、目をつぶり、片足をテーブルに乗せ、チョイチョイ手を動かす姿は、紛れもなく変質オーケストラ指揮者です。

全く気にも留めないヨメハン、さらに続けます。

ヨ「お金を たくさん もちたいな」

心の底から同感です。

ヨ「はい!カラーコピー機~」

お金コピーしたら犯罪です。
どんなドラ〇もんですか。

ここでヨメハン、体を前後左右に振り始めます。

オーケストラのクライマックでトランス状態の指揮者のような動きでドラ〇もんの替え歌を歌うヨメハン。

変態です。

ヘロイン純度100%的変態です。

ヨ「アンアンアン とっても 大好き」

・・・

ヨ「お金もち~」

僕、夜逃げしていいかなあ。

歌い終わると満足気なヨメハン。

ヨ「え~・・それでは次のリクエストにお答えして・・」

誰がリクエストしたか教えてください。

ヨ「ドラ〇もんの3番をフリ付きで・・・」

3番ありません。

フリはこの上ないのが、さっきついてました。
この後も続く、替え歌メドレーに、家出を計画する冬の夜でした。。

#面白い話し #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?