女性に質問

女性の皆様にお聞きします。

男性は読まないで下さい。

読まないほうがいいです。

〈ここから〉

「最後に一番好きな物を残しといて食べる」

性別問わず、食事でありがちなこのクセ。
ヨメハンにも当然あります。

先日、いつものように4人前のから揚げを食べ、「ん、満足じゃ!」と腹をスリスリするヨメハン。

一服し、フロに入り、歯を磨き、寝巻きに着替え、まさに布団に入る寸前。

皿に一個だけ残されたから揚げ。

私「もったいない・・」

パクりと私がそれを口に運んだその瞬間。

・・うん、もう想像つくと思いますが。

「鬼のような顔」

そんな生ぬるいもんじゃありません。

「般若の面」が「血の涙」流したらこんなんだろなって、もう、なんというか、夫ながら、直視できません。

鬼でも、カールルイス真っ青のスピードで走りさります。

ヨ「さ、最後の楽しみに残してた一個・・」

いや、長く残しすぎです。

数秒、固まった後、黙って台所の流しを掃除し始めるヨメハン。

恨みを晴らすように、般若が血の涙の顔で、一心不乱にゴシゴシするヨメハン。

私「そ、そんな怒らんくても・・」

そう思いつつ、後ろから、そっと近ずいてみます。

磨いてます。

ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ

・・・

私の歯ブラシで

・・・

こんなことしちゃんですか〜?
女性ってぇ??ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?