副作用!?

病院ロビーで待ち時間に、Youtubeオススメの
萌え動画をみて、一人萌え萌えしてると、看護婦Hさん

看「あ、あのさ・・」
私「ん・・?」
看「◯◯ってお薬、使い始めたよね?」

唐突な質問にとまどう私。

私「う、うん」
看「やっぱり・・副作用だわ!」

犯人を名指しする金田一少年のように、私を指さすHさん

私「え・・!?ど、どんな?」
看「か、顔が・・」

・・・

看「きしょい位ニヤけてる」

なんですか、それ

看「鼻の下も地面まで伸びてるもん!」

だからどんな副作用ですか、それ

看「病的な妄想・・それは、『副作用』よ!」

・・・

それは、『素の私』よ!

と言い出しそうな自分を押さえる私。

ガールズバンド動画が、あまりに私的にストライクすぎて、表情に出てたようです。

https://m.youtube.com/watch?v=0ByXxkefqI4

話しはそれますが、
ビジュアル的には左のベースの人がどストライク。

前にボールを出せば、転がそうと蹴飛ばそうと、ストライク判定という感じ。

ボーカルの『萌え萌えダンス』はもう無条件判定。

バックスクリーンに投げようと、頭にデットボールだろうと、地面に球を埋めようと、なんでもストライクです。

看「せ、先生に言わなきゃ!!」

やめてください。病院末代まで笑い継がれます。

あまりの真剣さに、正直に動画を見せて説明する私。

看「こんなのがいいの?」
私「・・・」
看「いい歳ぶっこいて」

余計なお世話です。

気まずい雰囲気の中、Hさんに「この萌えダンス踊って」と頼んだら、注射に空気入れられるかな〜

とか、

私がファンの沙綾香プロが、ナースにコスプレ&これを踊ったら、3秒で萌え死ぬかも〜、とか、妄想万歳の春の昼下がりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?