見出し画像

2018/11/07(水)の朝日記

おはようございます😃崖っぷち子です!
今日の日記を前もって書いちゃう朝日記。
本日6日目です!では早速いきましょう⬇︎

【11/7(水)の朝日記】
5:45 起床!すぐに着替えてジムへ行った。
⬇︎ 筋トレ&有酸素運動できた
7:00 コメダでライター案件のマニュアル読破
⬇︎
8:20 一旦家に帰って身支度
8:45 仕事へ。
⬇︎ 不安解決の記事に1つでいいから取り組む
18:00 仕事おわり
⬇︎
18:15 歯のホワイトニング☆
⬇︎
19:00 お風呂タイム
⬇︎ リラックス&記事考える
20:30 ゆっくりストレッチ
⬇︎
22:30 夜日記投稿して就寝

今日はけっこう優しめスケジュール。
これなら達成できそう!がんばります。

そして昨日の朝日記、答え合わせはこちら!⬇︎

自分の書くスピードの遅さをまだまだ理解できてないみたいですね。
記事は1日1本!これがいまの限界です。
精神的に追い込みすぎず、心身共に健康に頑張りたいと思いました。

最後まで読んでくださって、ありがとう!
また明日☺️

#崖っぷち子の朝日記 #崖っぷち子 #朝日記 #自分のキャパを知る #ライターで稼ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?