SiMA「Overdrive」MV配信開始に寄せて

何かを産み落とす人や物はすごいな、といつも思います
言葉や音楽や戯曲や紙芝居や演技や映像や絵や料理や温かい雰囲気や面白いお話や流した涙や人生や
雨上がりの水たまりや何か起きそうな黒い雲や遠くでこちらを見ている子猫や、に

すごいな
っていつも思います。

そして今日は生まれた“音楽”の話
友人のビートボクサーの話
SiMAのソロでの作品「Overdrive」が配信開始したよ、って話
この曲に関してはできあがってくるのを、ありがたいことに、見せて・聴かせてもらっていたから
なんだか不思議な気分です
知り合いが旅に出るのを見ている気分

順調じゃなくてもいいから
言葉や音楽や戯曲や紙芝居や演技や映像や絵や料理や温かい雰囲気や面白いお話や流した涙や人生や
雨上がりの水たまりや何か起きそうな黒い雲や遠くでこちらを見ている子猫や、に
出会うような、いい旅になればいいな、と思います

この曲がね

そして今日公開されたMVは山犬映像の山本健太が監督・撮影しました
その撮影の大半に同行させてもらいました
何もできるわけではないけど、楽しんで見てました
もがく姿を、悩む姿を、こだわる姿を、それでいてめいっぱい楽しんでいる姿を
楽しんで見ていました

みんなそう、みんながんばって作ってるだろう、みんなそうだろうけど、やっぱり近くでがんばってる姿を見れることはとてもいいですね
こちらも、映像も、やっぱりそうだなぁ、産み出してるなぁ、と思っていたわけです
この映像もいい旅に出れるといいなぁ

好き嫌いでいいとは思うんです
よかったら見てみてください

遠回りした伝え方になりましたが、いやむしろ近道して伝えているのかもしれませんが、
とても好きな曲で好きなアーティストです
好きな映像で好きな監督です

もし、あなたも好きだったなら教えてください
笑いましょう
「いいよね」って笑いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?