なんだか時間がたりなくないか

日々やらねばならないことに加えてやっていきたいこと、勉強したいこと、趣味の時間や遊ぶ時間などを計算するとどうも1日が短く足りない様子。

特に自分はあんまり詰め込んだり連続作業を繰り返すとどこかで爆発するらしいことがここ最近で分かってきたので、なおさらやりたいことを詰め詰めに進行できないことが分かった。

でも休憩時間を組むといつもやりたいノルマが達成できずにモヤっとしながら1日を終えてしまう。どうしたらいいんだろう…。

このまま爆速で人生は過ぎていくんだろうな…ってとても最近肌に感じているけど、その時間の流れには逆らえない。

どれだけ後悔せずに自分がやりたいことをやりきるか…。

めちゃくちゃ自分にかかっているな、と朝ふと思ったので。

タコと生姜とめんつゆでタコめしを炊きました。卵焼きも焼きました。

ちなみに人体デッサンはこつこつと進めています。こればかりは投げ出すわけにはいかないので!noteはまちまちの更新になっても、細々と継続していきたいです。

書き出すときっと誰かが読んでくれているし、安心して忘れられるので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?