見出し画像

ナマイキしゃべりというpodcast

【ナマイキしゃべり】

お笑い大好きOL“イチカワ”がライブなどの感想を中学からの友人の“トモダチ”に聞いてもらうPodcast。
またの名はネコニスズ応援ラジオ。
毎週日曜17時に本編、水曜17時にお笑い以外のお話B面を配信しています。2024年2月現在イチカワの顎変形症治療の為お休み中!


-かわいすぎなカバーアート

ナマイキしゃべりアイコン

カバーアートはXのフォロワー、泊さんに描いて頂きました
怠惰なチアリーダー、かわいいよね

泊さんのインスタグラム素敵だからぜひ見て!


-伝説の第一回『ネコニスズしか勝たん』

暗い!とにかく暗い!緊張もしてるし収録している部屋も暗かった… 今は完全にリモート収録ですがこの回は会って録っているので他人への緊張感もある もっとリラックスしてほしいものだ

しかし、なんと!!この回をネコニスズのお二人が聞いて反応してくれました!

うれしくて震えちゃった

舘野さんもリポストしてくれて、ほんとに嬉しかった

そして、なんとヤマゲンさんがお礼としてロゴを書いてくださいました!

かっこいい方
可愛い方

2パターンも!!こんなことってあるの!?かわいすぎたのでステッカーにしちゃいました!まじ宝

キラは人類の夢

希望してくれた冒険者(※1)にもお配りしてます!

自分たち用にTシャツも作りました

※イチカワの会社の後輩です

-たくさんのリアクション

ネコニスズ以外にも沢山の芸人さんにリアクションをいただきました!キモい、ダルい、とか思われるのではないかと思っていましたが、リアクション通り喜んで貰えてると信じてます

-エル・カブキ


-飯塚さん(放送作家)

インプレッション凄かった 影響力を直に感じられた機会でした

-groovy rubbish


-ロビンソンズきたざわさん(おそらく)

stand.fmでレターをくれました!


-NEW RADIO NINE

ナマイキしゃべりの記事を書いてくださいました!こんなことってあるんだ!

うれしいなあ

冒険者のみんなもハッシュタグをつけてポストしてくれたりDM頂いたり、時にはお手紙やプレゼントを送ってくださったり本当にまじ友達!って思ってます
こっそり聞いてくれてる方もいつも本当にありがとうございます!あんた達もマブだからね!!
Podcastを始めて、大人になって友達と思える人に出会えるんだって知りました

今後もウエストランド井口さんの”声を出して応援しろ!”の教えに則って続けていきたい気持ちです

ひとまず公開するけどぼちぼち加筆していく予定です

※1
リスナー総称。訳の分かないこのPodcastを聞いてくれる冒険者たちなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?