短(みじか)日記の集合体

・クレヨン王国シリーズは三木由記子さんの挿絵が唯一無二であり、新装版もアニメも解釈違いすぎてちょっと受け入れられない。だってどう考えても福永令三の攻め攻めな内容にミスマッチすぎるんだもん(過激派)。

・亡くなった叔母にめちゃくちゃ似てるお客さんがバイト先に来て、その夜は叔母が夢に出てきた。脳細胞が単純すぎる。

・80年代アイドルのあの透明感というかサラサラしてそうな質感なに?しかもなんでみんな歌上手い??

・コロナがどうとかまじで関係なくて、ちょっと混んでる電車の中で頭上からオッサンにフーン!って溜息なのかなんなのかわからん鼻息を吹きかけられる気持ち悪さを3年ぶりに観測した。鼻息荒いなら一生マスクしててくれよ頼むから。

・変な時間に起きてしまったので明日(今日)はもう寝坊遅刻可ってことでよろしいか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?