悪いことした人にはバチが当たります。必ず。

・実家寄りの土地で地方公演があって、両親がドライブがてら聴きに来た。公演後、ほんの少し立ち話。親との距離感はこれくらいでいい。

・21時にバイト先を出ると同時に、同期から着信。もう一人の同期と上野で散歩するけど来る?というふんわりしたお誘いに躊躇なく乗っかる。実際はお散歩と言うよりベンチに座ってたけど、懐かしい場所で懐かしい人たちとたくさん喋ってちょっと若返った気持ち。

・コンビニに行くたびにアイス売り場を確認するけど、ブラックサンダーのアイスバーを売ってる店舗になかなか出会わない。全店舗で必須商品にしてほしい。

・椎名林檎と東京事変に詳しくなりたくて、プレイリストを作る。205曲。休止してたはずなのに、活動量がエグすぎる。林檎嬢に比べて、私の人生って無駄が多いんだろうなと悲しくなる。

・改札で前の人がエラーになったくせに強行突破で出てったせいで、まだタッチしてないのに赤点滅して、私が引っかかったヤツみたいになって、大変理不尽。今日中にタンスの角に小指ぶつけろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?