2024/5/2 どう考えても24時間では足りない

・今日もスレスレ出勤。早寝早起きはどこへ行ったんだ。

・打ち合わせという名の、なんかよくわからん会合に出席させられたが、話が長いのと眠いので死にそうだった。あまりにも自分が話に関係なさすぎて、私はなぜここに?と呼ばれた理由を考えながらニコニコしといた。

・帰宅後ピラティスまで死んだように眠る。アラームはかけたものの、起きるのに失敗。15分前に起きてしまったので猛ダッシュで向かう。ギリセーフ。

・仕事場でジーンズがダメな理由がわからん。私の場合は明確に禁止はされてないけど、履いてる人を見ない。ボロボロのダメージジーンズがあかんのはわかるけど、基本的には履きやすいし動きやすいし強いのに、何がダメなの?教えて偉い人!

・ピラティスの後はオンラインで全ての仕事を全て終えて、その後ようやく自分の練習時間。そしてまた眠い夜になる。どこで解消したらいいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?