2024/4/16 寝坊翌日6時起きの緊張感

・今日は、遅れられない出勤。無事間に合う。こんな私でも出勤時間より10分くらい早く着いてるのに、他の2人は既にいる。意味がわからない。

・自分にはもう戻ることのできない過去を目の当たりにして、泣きそうになってしまった。なんて恵まれた環境なんだろう。

・後悔はしてない。今を生きるみんなも、後悔がないように全力で生きてほしい。

・あと実感するのは、大学生って本人たちが思ってるよりまだまだクソガキ。私もそうだったんだろうな。

・500年ぶり、厳密には4か月ぶりくらいにバイトに入った。お客さん少なくてよかったけど、十分疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?