2024/4/27 見た目は大人、精神年齢は子ども

・昨晩?早朝?とんでもねぇ時間に帰宅して寝たので、ピラティスは寝坊。ごめんなさい。さっさと諦めて先にキャンセルしとけばよかった。

・お昼まで寝て午後はお仕事。一昨日と同じ、小旅行かと思うような遠い地へ。

・チクチク言葉しか発しない、皮肉が効いてると言うには程度の低い、いや〜な雰囲気を作り出す人とお仕事。昨日お友達とも話していたが、我々のような職業で心地よく仕事を進めるには、一番不向きな態度だと思う。

・みんなが気持ちよく終えるために、協力し合おうよ。大人なんだから。

・帰ったらもう22時。疲労。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?