徒歩60分までは徒歩圏内(2023/10/11)

・足首の裏?を一生靴擦れさせてしまってて常に痛い。絆創膏を貼り忘れるのも悪い。特に右が抉れている。化膿したらやだな。みんな何ともないような顔をしてるけど、街ですれ違うたくさんの人たちの5人に1人くらいは靴擦れしてると思いたい。

・昨日のリハからの今日で既に手死んでるし、ゲネでしっかり弾いたからもう腕もげるかと思った。乗り番の都合上、本番までの空き時間が山ほどあるので、身体を休めつつ、なぜかおひつごはん食べてスタバ飲むフルコース。仕事用の買い出しもできて大変有意義な過ごし方をしてしまった。

・本番も腕もげた。けど個人的には一番まともに弾けたのでよかった。今まで一度もズレたことのない場所でなぜかズレそうになる。こわい。

・調布と府中を間違えたまま人に話してしまった。昔から、新橋と新宿、千駄木と千駄ヶ谷はよく間違えるけど、調布と府中も要注意地名に加えておかないといけない。

・湯舟にアツアツのお湯を張って入るのが好きなんだけど、追い焚き機能とかがないので、今くらいの時期から既に爆速で冷めてしまうようになって切ない。もちろんお湯を溜めてるのも手動なので、ごく稀に溢れさせることもある。次引っ越すときは、お湯はりと追い焚きどっちもついててほしい。引っ越す予定ないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?