2023/12/16 地球たぶん風邪引いてる

・しっかり余裕で午前中に起きるはずだったのに、ちょっと寝坊した。荷造りもあっていつもほど勢いよくはいかず、仕事に10分遅刻。優しい方でよかった。

・1泊2日くらいの仕事用にと思って買った、トラベルでかバッグを使ってみる。キャリーを使うには中身が少なすぎるときが多いので、内容量としてはバッグは悪くない。ただ、全てを肩に掛けることになるので、シンプルに重い。

・が、肩が容量オーバーになるので結局腕に掛けることになる。地面を転がした方が圧倒的にラク。やっぱり小さいキャリーを買うべき?

・常磐という漢字、じょうばんなのかときわなのか、文脈をもってしてもその時の正解がわからない。言われたところで腑にも落ちない。

・起きてから飲まず食わずで仕事を終えて、かろうじて水を500飲み干し、そのまま移動して前泊。夜ご飯で一日分のカロリーをまとめて摂取する。まぁどう考えても身体に悪いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?