2024/4/30 絶賛社会不適合

・寝坊。月2回のペースで遅刻はやばい。一回死んだ方がいいレベル。反省しろ!

・夏始まったな、という暑さの中を、遅刻回避のために全力疾走するアラサー。

・お友達の家に行って、約束していたタスクをこなし、ペットと戯れ、ピザパに終着。

・うちよりも駅から4倍くらい遠いけど、少し広くて家賃も少し安い。ギリうちが勝つくらい。もう少し近いか、もっと広いかもっと安いかしてたら、負ける。

・帰ればいいのに、足が重すぎて一旦寝ることにする。寝坊遅刻の恐怖に震える私には、お友達に起こしてもらうことほど安心安全なことはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?