2024/4/13 時の流れ、えぐい

・昨日note書いたっけな、書き忘れたかもな、くらいの気持ちで開いたら、3日前から書いてなかった。時の流れと自分の記憶力が怖い。

・そういうわけで、これを書いている今は既に4/16が終わったところ。

・それだけ毎日必死で生きてるってことでいいかな?

・ピラティス行ってお仕事。喉の違和感が治ってないまま行ったけど、わりと喋ってないといけない業務なので苦しい。途中で一回咳が止まらなくなって焦った。マスクしてるとはいえ、こんなゲホゲホしてる奴と密室で2人でいなきゃいけないの申し訳ないな。

・他に何したか覚えてない。寝落ちした気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?