2024/5/6 人間はどんな時もみんな自分が主人公なので

・ちょっと特殊なお仕事。重い荷物を背負って、乗り換えのないバスで一直線に向かう。

・東京のバスは安い。人口が多いってそういうこと。

・ちょうど、いつものお仕事でクソガキだなと思っているくらいの皆さんとのお仕事で、一周回ってもうニコニコになっちゃった。

・大学生と社会人の切れ目があんまりない業種なんだが、どこから何がこんなに違うんだろうか。

・いまこの年齢でこんなことを偉そうに言っているが、たぶん私よりさらに上の人からしたら私もクソガキなんだろうな。そうやって一生続いていて、何も思われなくなった頃に死ぬんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?