女子大生マジシャン日記

Gさんとの撮影会、無事終わってよかった。死ぬかと思ってた。周りから見ると私はイエスウーマンだし、なんでもできて人脈がすごくある人に見える(らしい)、、、(尻軽と言われた事もあるけど)。で、それがどう言うわけか転じて、自立した人だねとか、しっかりした強い人だねとかよく言われる。実際のところ全然違うのに。とても臆病なのに。今日だってモデルをお願いされたので引き受けたけど、本当のことを言うと、めちゃくちゃ怖かったんだからね!今日死ぬとさえ思ってたんだから!だってこのまま拉致されて強姦に合う可能性だって、殺される可能性だってあるわけでしょ?そんな事思いながら引き受けてた。知らなかったでしょ?    ふぅ。。。あー!怖かったー!まじで怖かった!!!疲れた!!!あまりにも怖かったから「もし私が死んだら、この会社かこっちの情報を使ってGって人を探してね、今日使ってる車はこれでナンバーはこれだよ」って親に連絡したくらいなんだ!!生きて帰ってこれてまじよかったー!!!


そうそう話は変わるけど、前に質問されたことをふと思い出したので。

私が別れる時にいつも「さよなら」って言うのは、これが最後の別れだと毎回思ってるからだよ。こんな生活ばっかり送ってるから、毎日今日死ぬ!って思いながら生きてるのね。まぁ実際、いつ死ぬかわかんないじゃん?明日の朝もう死んでるかもしれないし、別れた帰り道に死ぬかもしれない。だから「さよなら」なんだよねー。「さよならじゃなくてまたねって言って。さよならなんて寂しい。」と言われて少しぐっときたのでまたねって言おうか迷ったけど、やっぱり「さよなら」だったね。私がまたねを使うのは恋人だけ。恋人とは「またね」と言って別れたい。2度と会うことがなくても。

                                        2019.08.11  晴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?