見出し画像

女子大生マジシャン日記

みんながお盆休みなので集まった。最近はMが加わり、7人体制になった。ビリヤード、ダーツ、クッカーニャ、カラオケが定番。やっぱりJはビリヤードが上手かった。というかなんでも出来るチートだ。荒野行動も14キルで本当にかっこよかった。クッカーニャに行ったらTは裏メニューを作ってくれた。そしてTは7年越しの約束を果たしてくれた!まさか本当におかゆを作ってくれるなんて。感動した。ちゃんとチップも渡した。夜中はカラオケに行った。Jの髪の毛がもふもふだった。前髪あげてるのすごくツボだった。黒縁の眼鏡も。あと何よりも骨格が好みすぎる。

いつも最終的に4人くらいになる。この4人の関係は「4÷2=1余り2」という関係。ちなみに私は余り2の方。

今日10分しか寝てないので何を書いてるのかよくわからない。

とりあえず今は名古屋に向かっている。

お弁当屋さんの油の匂いで吐きそうになった。

                                     2019.08.15  台風大雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?