見出し画像

女子大生マジシャン日記

昨日の夜にLINEしてたら、今日は焼肉に連れて行ってもらえることになった。やはり付き合いが長い友達は、私の好きなものをよく知っている。そんなわけで朝からやるべきことをやって、夜はみんなで焼肉へ。KとMとJがいた。いつものメンバーだ。Kは焼くのが上手い。Mはよく気がきく。Jは甘いものが好きで、頼んでよく分けてくれる。

焼肉が終わってから、ビリヤードをしに行った。人生初めてのビリヤード。めちゃくちゃ楽しかった。ハマってしまった。またやりたい。結局帰ってきたのはさっきだ。なかなか機会はないけど、ぜひまたみんなで遊びたい。

                                     2019.08.12-13  晴 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?