肌を捨ててみたらおどろきの結果に


ストレス耐性にセロトニンを生成したく、日焼け止めをサボり倒してます。(日焼け止めすら生成のさまたげになると聞いた。知らんけど)

いまマスク必須だし、ちょっとスーパーとかなら、
晴れてても素顔で。

ファンデなんて、一年くらい塗ってません。

そのことを、主人にいったら、

「あそう。そのわりには肌キレイやね」と(無感情に)

おお。
他人に興味のない男の、そういう言葉ほど、信用に値するものはありません!


もしかしたら数年後とかにどっとつけがくるかもしれませんが、

きてから考えます。

なんなら数年後死んでるかもしれないし、

いま幸せならそれでいーや。

セロトニンがうまく生成されてるのか、
バナナとチョコレート効果72毎朝食ってるからか、
快食、快眠、快便だし。

あ、だから「そのわりに肌がキレイ」なのか。

ちなみに私にとって72は、ギり、おいしいチョコです。ギリチョコ。

80は味がしなかった。
96は「苦いお薬」だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?