見出し画像

3回目のワクチン接種

2回めが7月7日の七夕でしたから,およそ8ヶ月間が過ぎました.

今回はネットで申し込んだのですが,前回行った医院が見つからなかったので別の病院になりました.何回か通ったことのある耳鼻咽喉科.

種別は前と同じファイザーで,前回同様左腕にプチっと.ほとんど痛みがありません.注射後20分待機して,ほんと来て30分ほどで解放されました.

夜になっても気分は悪くならないし熱も出ていないみたい.しかしふと腕を上げようとしたら,前と同じような鈍い痛みがします.ほんとこれも前と同じですね.

そろそろコロナも収束するかと思ったら感染者が高止まりのようで,まん防も一部で延長されています.自分は普通に近い生活をしていますが,いつまでもマスクが外せないのが嫌ですね.ほんとにノーマスクの暮らしに戻れるんでしょうか.

ところで今日の写真,久しぶりにEOS 7Dにキットレンズのズームで撮りました.やはりすごく重いので,ボディーをKiss M2に替えたいと考えてるんですが,さて・・・.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?