【プロフィール】

今目の前でこのnoteを見てくださっている方

こんにちは♪

北海道札幌市在住のRYOです!!

2020/4/18よりYouTubeを始め、2020/12/3にチャンネル登録1000人を達成できました(;ω;)

これも1000人を形作る1人1人の皆様のおかげです!!!

ただ

自分で言うのもなんですが

めちゃめちゃ勉強しました

ずっと研究しました

その経験を生かし、1000人登録を本気で目指す方に届けたい想い、方法、ノウハウ

これを伝えたくてnoteに登録しました。

自分もまだ1000人という立場ながら、言うのもどうなのかなと思いつつ

近しい立場だからこそのアドバイスが出来るのではと考えました。

本気で目指す方に本気で届けたかった。

なので前提として、決して読んでくれた方の現在の運営や、やり方への否定や批判ではなく

本当に助けになれるかもしれない。

この想いでnote始めます。

面白いのに伸びないなと思う人には共通点があります

自分では見えていない、もしくは勉強せずに投稿を繰り返している

そう見受けられる方が多く居ます

もしくは勉強や改善を繰り返しているけれど、その方向性が間違っている事もあるかもしれません

そんな方へ助けになれるように

今後記事を書いていきます。

皆様よろしくお願いいたします(`;ω;´)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?