見出し画像

6/22 今日はオタクの命日です

昨日の日記に続けて書いてたのですが長くなり過ぎて読みにくいので単体で出します。あくまで日記。



・朝これがあって詰んだのですが、

優しい母が充電コードを持ってきてくれ、ことなきを得ました。

まあとはいえ今日はテレビみてゆっくり過ごそうかなとか思ってたらですね、

は??????????

いやいやいや、死ぬて。死ぬてオタクが。しぬしぬしぬしぬ。まじでまじで。正気?

このメンバーのヤバさをわかりやすく説明すると、
YOASOBIのAyase
うっせぇわのsyudou
テレキャスタービーボーイのすりぃ
トウキョウ・シャンティ・ランデヴのツミキ  が 
4人一緒にボカロのイベントでCD手売りする、ってことです。

え????????は??????????

しぬしぬしぬしぬしぬ!!!!!!!!!!!しぬってオタクが!!!!!!!!!!!オタク殺さないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んでDREMERSてなんやねんとかはこれ見て欲しいんですけど(有能なオタクがいる)

私はずっとDREMERSが好きでこの人たちが旅行に行ったあたりのタイミングでsyudouさん追い始めたからなんというか思い出で青春で、、、、、、最近DREMERSという言葉を聞いてなかったし自然消滅したという噂もあったからとりあえず4人だけど名乗ってくれて嬉しいんです。また6人でもなんかやって欲しいけど。めっちゃ行きたい。何としてでもいきたい。障壁いっぱいあるしチケット申し込むの忘れたりどうせ無理だと諦めちゃう気しかしないけど今のところは絶っっっっっ対行きたい!!!!!絶対に!!!!!


で、今日はこれで終わりじゃないです。ABCがあります。危うく終わりそうになりました。

令和ロマンくん決勝進出!!!!!!!!!

いやーーーーーーーーマジで呼ばれないかと思った!!!!!!!現場にいなかったからね!!!配慮があったんだね最後に呼ぶという!!!!!!

M-1の時にくるまさんがご様子で「ダイヤモンドから呼ばれてアルファベット順だって気づいたから途中で俺ら呼ばれないな、って分かってた」みたいなこと言ってて。それがあったから今回ダブルヒガシ、ダウ90000と来てアルファベット順だ!ってなって。あんまアルファベットでいつとか考えないようにして見てたけどでももうR過ぎてるなとか思っちゃって、天ピのあたりでああもう来ないなって悟って。でもヨネダが11組目で他にYのコンビいたっけ?ヤーレンズさん??(出てない)とか思ってたら!!!!最後に!!!!!Rが!!!!!!令和ロマンが来るから!!!!!!本当に泣くかと思ったよマジで!!!!!!!!!!ごめんなさい情緒がぶっ壊れてます今!!!!!!!!なんかライブ直後にそのままきたからくるまちゃん肩ぶん回して平場いっぱい喋ってたし!!!!!!決勝じゃなくてここで鳥羽周作もうやってたし!!!!!!なんかもう!!!!!!!あああああああ!!!!!!!!!

てか友田オレ!!!!!!!友田オレすご過ぎません!?!?!??友田オレすごい!!!!!!最近好きだから嬉しい!!!!!けど最初のブロックで令ロと戦うのね!!!!ダウも!!!!!もう嫌だよ私は、全員優勝して欲しいのにほんとに、、、

ダウ呼ばれた時みんなよっっっしゃ!!!って感じのリアクションしてて、蓮見さんが本当によかった……って噛み締めるような感じだったのがすごい印象的で。去年あんだけいわれてでもまた同じ舞台に上がってくるのかっこよすぎ、、!!と思ったかっこよすぎだよほんと。

あと何書こうとしたんだっけ。そうだ、ウレアカすごくないですか?全組決勝残ってますよ。みんな同じタイミングで売れて垢抜けるんじゃない??ちょっとブロックも分かれたしウレアカの最終決戦ありますよみなさん。

あーでも、令ロとヨネダの直接対決もみたいなあ、、、、何気にないもんな。最終決戦で仲良し2組で戦ってほしいーーー

もちろんこた正もストレッチーズもみんな全部嬉しいけどね!!!!かが屋もラランドも9番街、さすラビ、ソマオ、金の国って実力者たちが軒並み落ちてるのも本当すごい大会。異種格闘技。マジで楽しみ。日記というよりABCの記事だね!!!ABC最高!!!楽しみ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?