囁きのキス横長

ついにカラー版、配信開始! 森島明子さんが描く『囁きのキス』で初春のお慶びをお伝えしたい!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜、いま扉絵を設定しただけで萌え転がったわ!(*>艸<)

みなさん! ついに『囁きのキス~Read my lips.』カラー版の配信がスタートいたしました! →シーモア →honto →ebook

Kindleなど、その他の電子書店も順次配信かと思います!

「おねがい歩美ちゃん、あなたの唇(ココロ)が読みたいよ…」。幼いころに聴力を失った遥香は、夢で美しい少女、歩美と出会う。ある日、現実でも再会したふたり。戸惑いながらも、もどかしく想いを重ねていくけれど、実は歩美は切ない秘密を抱えていた……。ほんのり甘く胸がうずく青春ガールズラブストーリーを、新感覚コミックノベルでお届けします。南部くまこ&森島明子のキュートな世界を、フルカラーでお楽しみください。


もうね、カラー版は「読んで」というより「見て!」という世界。

森島明子さんが自らカラー彩色されたイラストがとにかく必見なんです! も〜、びっくりしたわ! 超ときめくの!!!///(*>艸<)






あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜.+(〃ノωノ)゚.+°〜〜!!!!(錯乱)

これ以上はだめよ、買って読んで!

お願いだから買ってください、すべての彩色を見てください!!!

森島先生、ものすごく心を込めて、そしておっそろしいほど手間ひまをかけて、ていねいに彩色してくださってるの。

編集さんから「感動の仕上がりです!」とはうかがっていたけれど、想像以上だわ!+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。激・*。+゚゚+


森島先生、ほんとうにありがとうございます。

おかげさまで、また遥香ちゃんと歩美ちゃんが、いきいきと動きはじめました。

きっとこれまでの読者のみなさまにも、新しい読者のみなさまにも、溜息が出るような胸の高鳴りを感じていただけると思います。


さあ、みなさん、いますぐチェックしてみてくださいね♪

カラー版は、これまでの1巻分を二分割してお届けするようです。

ただいま、『[カラー版]囁きのキス~Read my lips. 1巻〈私が好きなの?〉』と『2巻〈デートなのに〉』が配信されています。

今後の配信も、ぜひお楽しみに! 

……ってか、わたしが楽しみだわ♪(*>艸<)

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!