見出し画像

[サロン連載]7月3日(水)、百合新作スタートします![note]

こんにちは。南部くまこです。

突然ですが、告知です。


来月7月3日(水)、蟹座新月の日より、こちらのnoteくまこサロンにて百合新作をスタートすることにいたしました。月4回、毎週水曜配信予定です。

表紙カット&キャラクターデザインは、なな、なんと森永みるく先生

わたしが百合に熱狂するきっかけとなった百合界の金字塔『GIRL FRIENDS』 の作者さんですー!(って、みなさんご存知よね^^;)


タイトルはまだ考え中なのですが、たぶん『百合ナース! 〜かわいいあのこ〜』かな。お話がわかりやすいから(๑´ڡ`๑)。

ちょっぴりドジな新人ナースのお姉さんが、かわいい患者さんにうっかり恋しちゃってさあたいへん! というライトノベルです。


こちらの作品は、noteくまこの庭サポーターズサロンで先読み配信終了後、 Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシング(KDP 出版)での電子書籍配信を予定しています。

先読みご希望の方(あるいはくまこの創作活動をご支援くださる神様)は、恐縮ですが、サポーターズサロンにご登録をお願いします。月額300円ですが、登録月から料金発生するため、月末の今のタイミングよりも連載開始後に登録されるほうがお得かと思います。


現在、KDP 出版では以下の2作品を配信しています。くまこの他の商業作品と同じくKindle Unlimited(読み放題)で読めますので、どうぞお楽しみください。


 Jewel of Love: 〜あなたに囚われて〜[上][

南部くまこ (著), いばらき (イラスト)


LOVELY! 愛しのまめっち 〜あたしたちのハジメテ〜[さやまいSS]

南部くまこ (著), 高嶋ひろみ (イラスト)


ちなみに、Kindle Unlimited(読み放題)でお読みいただいても、少額ですがきちんと作者に利益還元されるのですよ。このような仕組みは、わたしのようなマイノリティ傾向の作者が好きなように作品を書き続けるうえでとても助けになると考えています。


わたしの場合、商業作でも十分、好きなようにやらせていただいてますけれども(笑)。

(^▽^;)<秋にはyomucoさんで、これまた素敵な漫画家さんとコラボでの新作連載スタート予定でーす。もちろん百合です。


ではでは、長くなりましたが、来月7月3日(水)蟹座新月の日より、noteくまこサロンにて百合新作をスタートということで、ご周知のほどよろしくお願いいたします。




こっそり裏話は、こちらにて。(^^)

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!