囁き5巻表紙のコピー

囁きのキス~Read my lips.5巻〜7巻のこと。

さて、ここからはネタバレを避けるために、ちょこっとだけチラ見せ〜^^

森島明子先生のときめきイラストをお楽しみください♪

好きなのに「しばらく会わない」って、どうして…?

絵梨ちゃんとは、ほんとに“友達”なの?

歩美ちゃん、どうして私には何も話してくれないの……?

月子、私にはもうわからない。親友と恋人の境界線って……


好きだけど、別れたい。

私には歩美ちゃんを助けてあげられない。

絵梨ちゃんみたいには……

あ、歩美ちゃんっ……!

甘えられると、つい許しちゃうけど……

まだなにかありそう……かな。


ふたりきりで、歩美ちゃんのふるさとへの旅。

すごくきれいなところで育ったんだね……!

待って……! 真っ暗だと、唇が読めないの……!

思い切って、ホントの気持ちを伝えてみました。

歩美「えっ、そ、そうだったの……⁉︎」


カラー版8巻も近日中に配信予定!

『囁きのキス~Read my lips.』、これからもよろしくお願いいたします。


詳細&販売電子書店の情報はこちらから。→囁きのキス特設サイト


サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!