見出し画像

『囁きのキス~Read my lips.』について、まとめてみました。

あれこれ書いたものをまとめてみました〜。

ぜひ、お友達にもご紹介してくださいね♪

囁きのキス~Read my lips.1巻のこと。〈私が好きなの?〉

囁きのキス~Read my lips. 2巻のこと。〈デートなのに〉

囁きのキス~Read my lips. 3巻のこと。〈いま、キスした?〉

囁きのキス~Read my lips. 4巻のこと。〈かわいい女の子〉

囁きのキス~Read my lips.5巻〜7巻のこと。


パルソラ編集部さん(@parsola_inc)がつくってくださったPVはこちら。
YouTube→[カラー版]囁きのキス~Read my lips. PV


詳細&販売電子書店の情報はこちらから。→囁きのキス特設サイト


百合展2017でご紹介いただき、遥香&歩美の限定グッズも発売されました。

とても嬉しい春でした。(*^^*)

森島明子先生と百合展2017に行ってきました〜♪


これからも長くご愛読いただけますよう、よろしくお願いいたします。

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!