見出し画像

23,11,15。もはやこだわり無し。

終日好天ではあったものの明日の夜から天候が崩れはじめ、週末金曜日にはだいぶ天気が荒れそうとの予報に少々不安な水曜日です。

この所の気温の下がりぶりにはマジで目を見張るものがあり、今朝は現場への移動時、完全防寒スタイルで丁度良いレベルでした。先週までシャツ一枚でバイク移動していたのは夢だったのでしょうか。

そんな今日のネタは久しぶりにVAPEの話。

「ほぼ素グリ」なリキッドにすっかり慣れているものの、ほんのちょっぴりの香り付けに市販のリキッドも購入しています。以前のようにニコチン添付後そのままの状態で使う事は無いので注文スパンはかなり長期ですが、完全な素グリは流石に味気ないというかもやっとした印象が強すぎる為、時々は購入しなくてはなりません。

香り付けに使うという性格上この所使っていたのは比較的キャラの強めなカラメル系タバコ風リキッドでした。そのまま使う市販リキッドであれば複雑なフレーバーを誇るBaksLiquidLab製品一択なのですが、現在の自分の使用方法では希釈し過ぎてその良さが感じられない為、割といい加減なチョイスになりがちです。

特定の製品にこだわらない限りリキッドの注文もamazon様一択。今のように多種のリキッドが簡単に注文できなかった頃には海外店舗に注文を入れていましたが「癖が強めで濃けりゃOK」となってしまった現在、こだわりは
ほぼありません。

この所使っていたリキッドが残り少なくなって来た為、つい先ほど注文を入れたのですが、しばし品選びに悩んだ挙句「市販品そのまま運用」では絶対チョイスしなかったであろうフレーバーをポチッとな(笑)

amazon様ゆえ明日には届く濃厚キューバ葉巻なる触れ込みのリキッド。
如何に希釈するとはいえ結構長くなるお付き合いの間満足させて頂けるかどうか今からちょっと到着が楽しみなのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?