見出し画像

心満たされた土曜日


本当にこのW Koreaのテテ好きすぎる🥲

美しいーーーー

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

通常土曜は昼まで寝てる人ですが、今日は午前から動きました👏

5月にして夏っすね…🫠☀️

電車に揺られて映画を見に行き、感動で放心状態のままパンを買い、会いたい人にも会えて、、、

珍しく(笑)フルで動いたというか、やり切ったなー!って感じられる1日でした👼

ここ数年の平日のように、不完全燃焼のほうが逆に疲れることをとても痛感しますね。

もっと自分自身をちゃんと活かしきるような生き方をしたいなぁと強く思った次第です。

ジンくんカムバまで1ヶ月切ってるし!

モチベあげて日々過ごします〜🫶

今日もお疲れでした!!!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?