見出し画像

連休明け初日お疲れ様です

FRI(END)SのMVを見ています〜〜

今日も1日乗り切ってえらいな〜〜〜

個人的に今日は、思わぬ展開での人との繋がりを感じられたりもして、タイミング良き1日でした👏

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

チョ・ヒチョル先生のテキスト巻頭の、ハングル解説ページがめちゃくちゃわかりやすいです。

まだまだ、このハングルなんて読むんだ…?
の事態に全然陥ります(物覚え遅め)

そーいやバンタンの韓国語テキストも予約してたんだ〜!届くのが楽しみです🤗

それでは、今日もめちゃくちゃお疲れ様でした!
1000点満点です☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?