お金持ちになろう

今回見たゲームはルールが少ない中でそれ以外は全てオッケーな個人やチームの考えから動きやすくなっていて
物を交換するや人を雇う
まさしくチームそのものが会社になっていて
お金をたくさん増やしたチームの勝ちただし道具は揃ってない
ルールが単純なのに
中身がすごく奥深くできていてびっくりしました

Cチームはダントツで経営できていた
しかし人を騙していたという事実もある
意味の無い情報を貰いそれをすごく重要な情報だと売ったこの行動力はすごいですね
何も無いところからお金を増やす
情報を聞いた後時間が経っていたら重要情報を買うチームも少なかっただろう

人が勝つには全て手段でしかなく
普段考えすぎて逃してしまっていることを行動力で捕まえる事ができると思った


https://blog.tinect.jp/?p=52725
#記事共有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?