見出し画像

愛犬が居たから乗り越え耐えられたことに感謝。私とミルクの思い出をもっと作ろう!

ここ2日またちょっと体調も悪くなり、昨日はデジタルデトックスをし愛犬のミルクとずっとベットで横になったり、話しかけたり抱きついたり。

小さな体で息をして私の様子をうかがい「ご飯くれ〜!」とか「僕にもちょうだい!」と訴える。人間はそんな事しなくても自由に動きご飯を食べ、具合が悪ければ自分の意志と足で病院に行ける

そんな事を考えていたら、アニコムさんから偶然【犬の十戒】が送られてきた。最初は泣くから見たくなかったけど読んでみたら、もっと愛おしくなった涙

正社員の頃は仕事に行って帰りは、そのまま帰らずご飯行ったり帰宅するのも0時すぎで何とも思わなかった。ただ親友と朝までを繰り返したのを思い出し、「淋しい思いをさせて本当にごめんね・・」と心底思った

何でもそうだけど慣れると、いちいち感謝することもなくなり当たり前になる。それが親でも彼氏でも親友でも。

去年からYoutubeをはじめ愛犬がちょこちょこ登場するようになった。

何度も誤字などないか最終確認するんだけど、この時私をみていたんだ〜とか色々な発見をするようになった。余計に愛おしくなって今ではカメラロールはミルクだらけになった笑

今後は私のVlogよりも愛犬を中心とした思い出動画を作っていこうかなと思った。ミルクももう12歳だし寝てばかりにもなってくる。出来るだけミルク優先にしていこう!と思った🐶

愛犬家の皆さま🐶良かったらミルクとの日常をぜひみて頂けると嬉しいです!(私の場面は早送りでOKです♡)

今日も私とミルクにとって楽しい1日にしよう🐶❤️

■Instagram■
@_____mimix_____

■tiktok■
https://www.tiktok.com/@_____milktv_____

■Blog■
https://mikabuu.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?