見出し画像

アンジュルムを当てはめよう(あつ森編)

  こんばんは〜〜〜なめこです🔔🍄

まるまいくんのnoteがめちゃくちゃ面白くて!

ポケモンはやってなかったけど、あつ森ならやりこんでいたので!
当てはめていきまーす♪

の、前に免疫系で当てはめたものも置いておきますね🦠

竹内朱莉

パーチク

種族 トリ
性別 女
性格 オトナB
誕生日 12月4日
口ぐせ さ
趣味 ファッション
好きな言葉 小鳥の財産はクチバシである
好きな服 エレガント、クール
好きな色 ライトブルー、パープル

  やっぱりおしゃべりモンスター竹内さん、しかもお名前もおしゃべり感満載!それでいて性格は「オトナ」なのも竹内さんだなぁと。
(女の子は普通、元気、オトナ、アネキの4タイプに性格が別れています)

お部屋はこんな感じ!シックにまとまってますね。……マッサージチェアある?竹内さん家にもありそう(笑)

川村文乃

マリア

種族 カンガルー
性別 女
性格 普通A
誕生日 5月31日
口ぐせ いいのよ
趣味 自然
好きな言葉 あうんの呼吸
好きな服 キュート、エレガント
好きな色 ピンク、ベージュ

  サブリーダー川村さん。溢れ出るしっかりさと包容力、これはもうカンガルーしかない!そしておめめもキラキラしちゅー!✨

佐々木莉佳子

モニカ

種族 オオカミ
性別 女
性格 元気A
誕生日 8月31日
口ぐせ アハッ
趣味 運動
好きな言葉 あこがれの人は未来の私
好きな服 キュート、アクティブ
好きな色 グリーン、ホワイト

  ひと目見た瞬間、これは佐々木さんだ…とピンときました。格好良すぎる。好きな言葉「あこがれの人は未来の私」いや佐々木莉佳子さんが言ってそうじゃないです???

お部屋はやっぱりアロハな感じ!陽な感じもりかこっぽいなぁ〜

上國料萌衣

フランソワ

種族 ウサギ
性別 女
性格 オトナB
誕生日 1月22日
口ぐせ ルララ
趣味 ファッション
好きな言葉 妹の心、姉知らず
好きな服 エレガント、ゴージャス
好きな色 ブルー、ブラック

  上國料萌衣さんはやっぱり人気随一のフランソワでしょう!水玉のハイセンスな感じ、モデル感ありますよね。

お部屋も水色にまとまっててかわいい!

伊勢鈴蘭

ララミー

種族 リス
性別 女
性格 普通B
誕生日 6月19日
口ぐせ ったら
趣味 音楽
好きな言葉 読書百ぺん 意おのずから通ず
好きな服 シンプル、エレガント
好きな色 ホワイト、ベージュ

  結構迷いました、伊勢さん!あざといキャラな感じがリスっぽいかなぁ?と!趣味が音楽なところも伊勢さんらしい。これは私情ですがおい森の初期メンでめちゃくちゃお世話になりました。色々家具くれたりして優しい子だったな

素朴なお部屋、案外れらぴ感ある!古着着てそう!!

橋迫鈴

ルナ


種族 ウサギ
性別 女
性格 元気B
誕生日 12月25日
口ぐせ フツーに
趣味 自然
好きな言葉 二兎を追う者 一兎をも得ず
好きな服 キュート、アクティブ
好きな色 ライトブルー、ピンク

  こちらも迷いました、橋迫鈴ちゃん。顔がもう鈴ちゃんがかくイラストっぽくないですか?好きな言葉もこだわりがある鈴ちゃんぽい。そしてなんと言っても見てください、お部屋。

The・宇宙!これは橋迫鈴ちゃん!!

川名凜

レイニー

種族 カエル
性別 女
性格 普通B
誕生日 2月4日
口ぐせ でちゅ
趣味 教育
好きな言葉 雨降って 地固まる
好きな服 キュート、シンプル
好きな色 ホワイト、イエロー

  ケロンヌがカエルじゃなかったら誰がカエルになりますか?好きな言葉、雨降って地固まるも堅実なケロンヌっぽいです。口癖のでちゅ。だけイメージつかないけど…(笑)

なんだか泳げないマーメイドみたいなお部屋〜

為永幸音

ペリーヌ

種族 イヌ
性別 女
性格 元気B
誕生日 6月18日
口ぐせ プリリン
趣味 ファッション
好きな言葉 犬が西向きゃ 尾は東
好きな服 キュート、キュート
好きな色 グリーン、ライトブルー

  お顔、ピンク色、元気、口癖がプリリン!これはもう幸音ちゃんにしか見えない!!(笑)お洋服もしおんぬっぽい!

部屋までかわいすぎるでしょ!!

松本わかな

ゆきみ

種族 ハムスター
性別 女
性格 普通A
誕生日 1月30日
口ぐせ なのです
趣味 自然
好きな言葉 目に入れても 痛くない
好きな服 エレガント、キュート
好きな色 レッド、ピンク

  みんな大好き、ゆきみちゃん。口ぐせのなのです、桃鉄を思い出しますね。……わかにゃ、目に入れても痛くないでしょ。

キッチンありますね、これはわかにゃだ!

平山遊季

サラ

種族 ネズミ
性別 女
性格 オトナB
誕生日 7月7日
口ぐせ なーんて
趣味 ファッション
好きな言葉 山師の玄関
好きな服 エレガント、ゴージャス
好きな色 ブラック、ブルー

  ちょっと迷いました、平山遊季ちゃん!お顔がぺいっぽいなぁと思いまして。サラもおい森初期メンでした、引っ越しちゃったとき泣いたなぁ……

めっちゃ豪華なお風呂ある!

いかがでしたか?独断と偏見によるものなので、もっと当てはまるキャラいる!って思った方はじゃんじゃん教えてください〜✨

またね〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?