見出し画像

「またね!」ゴラクバ!さんと私

自分の気持ちをまとめるには、文章を書くのが性に合ってるのである。。
割と私の自己満足な場所へようこそいらっしゃいました!

本記事は、Youtuber「ゴラクバ!」さんについて思ったことを書く場所として、全体としては、Youtuber「身に鬼」(身に覚えはありませんが鬼になってしまったようです)さんについても書くnoteにしたいなーって思っています。陰口の場所じゃないよ!
Twitterだと、ちょっと正直に書くには風当たり強いなぁって・・。文字数も少ないですからね・・・

ゴラクバ!さんが活動を大幅縮小されて、2日経ちました。

まだ2日です。全然、なんていうか、ひっそり週一とか動画上げてくるんじゃないかって笑。そのくらいのゆるさでいいと思うんですけど、言い換えれば、全然実感湧きません!!
えんちょう。さんや、いぬたぬきさんは、Twitterのアイコン、プロフィールも変更されていましたね。ファンにとっちゃ大ダメージで、お二人自らネザライトの巨大ハンマー(そんなものはない)でファンのことぶん殴ってきて「分かるんだけどさー!!」って声も聞こえそうな展開でした。聞いてたんだけど、聞いてないよー!やー!ってね。

まだゴラクバ!さんとして活動するなら、ゴラクバ!消さなくてもよくね?w

そんなに期待しないでね〜っていう、彼らなりの思いやりなのかもしれないし、新しい道に進むワクワクからそうしてるのかもしれないですけどね。
あんまり表立って書かないけど、素敵だなって思いますよ。かわいいって思っちゃいますよ。言わないけど。

ぺんとさんやスタッフさんが作成された「娯楽場」をリピートさせて、最初は苦しくなっていましたが、今は割とすんなり聞くことが出来ています。すんなりかな?
意味を一つ一つ考えていたのが、えんちょうさんは囁くように歌うんだなぁとか、いぬたぬきさんは落下死する時と声の出方が違うんだなぁとか、ぺんてぃは歌詞書く時にここを歌ってもらおうとか考えながら作詞したんだろうなあって、余裕が出来たって方が近いかもしれませんねw

マイナスの言葉が溢れるTwitterでは自分の気持ちが引っ張られることがありますが、今は新しい出発をお祝いできます。
ゴールが違うなら、交わった3色も別れるタイミングがありますもんね。4年も経てば大学生も卒業するし、入学当時えがいた夢もゴールも変わると思いますし、巡り合わせで戻ることもあるかもしれませんよね。

4年間で培った縁も経験も未来も、彼らをきっと助けてくれるでしょう!
とっても楽しみです。

彼らに送りたいのは「またね!」
またファンの前に戻ってきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?