結-ゆい-ごはんです!

結-ゆい-ごはん…いずれカフェを開いたときに店名にしたいなと思った名前をこちらのニックネームにしました♪

ごはんは人と人を結ぶ幸せな空間を作る。

そんなカフェにしたいなと思って付けました

自己紹介です⇩

現在2児の母、特別老人ホーム内にあるカフェで働いています

食に関心を持ったきっかけは自分の病気を食生活の改善で治したことから

一生薬を飲み続けないといけないと思っていたのが無農薬野菜に出会い、自ら畑で汗を流すことであっという間に薬から卒業

その時一人目を妊娠

それから食について調べていくうち

子どもを守るための食に対する知識がなさ過ぎたと痛感しました

これはまずい、今のままの食環境では子どもたちを守れない💦

危機を覚えた私は周りのお母さん方に伝える活度を始めようと思いました

何が正しいとか何がいけないとかではなくて

自分がどう選択したら後悔がないのか、その

自ら選択する力を身につける


これがとても大事だと言うことをお伝えしています(^^)

その選択するための情報収集のツールに使っていただければとても嬉しいです♥

その為の情報をこちらで発信していこうと思います⭐

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?