見出し画像

占い?スピリチュアル?

嘘のようで本当の話、、


失恋したてのとき友達に占い?スピリチュアル?
的なものを紹介されてたんだけど

失恋から2ヵ月近く経っていたし
もう今はそんなに悩みないんだよなーと思いつつも
予約をしたままだったからとりあえず行くことに!


今興味のあることがたくさんあって
なんとなくだけど転職も考えていたから
それについて相談してみよーって感じで。


着いてすぐ住所と生年月日と名前を書かされて
ほんわかで優しそぉ~な女性に今日は何が聞きたいかと問われ

“仕事と今後についてみてもらいたいです!”と伝えセッション開始。

今の業種は~?とか会社の名前は~?とか何個か聞かれ

転職な感じもしないし、もしするとしても今じゃないよ、と。

2025年に嫌でもガラッと環境が変わるから
それに向けて2024年はスキルアップの為の勉強とかした方がいいらしい。
今の職場は生活費を稼ぐだけと割り切ってまだ続けてと。

そんな感じで話してる途中にいきなり


“ねぇ、お付き合いしてる方いる?”と聞かれ
“あー少し前にお別れしました”と言ったら

“〇〇年(干支)の人が凄くあなたのこと支えてくれるよ!”と
(急にこういうのが頭に浮かんでくるのかな?)

“お付き合いしてた方の生年月日教えて”と言われ
(彼の干支わからなかった私)


伝えると、まさかの言われた干支と同じ!!!!


“この人あなたのこととっても大好きなんだね~”と


鳥肌立つくらいビックリしたのが、、

“彼の言葉をそのままお伝えしますね”
“〇〇~浮気は浮気だから、心変わりもしないし特別なのは〇〇だけだから”
“って言ってますよ~”
(〇〇は彼が呼ぶ私の呼び名)


待って!!!!それいつも彼が言ってたセリフです!!!!!ってなって


ちなみに彼からの呼び名も、浮気されていた話も一切してない。


その他にも普段私が彼に言われていたセリフを3個ほど言われて
その度に鳥肌が止まらなかった、、


そして凄く心揺らいだのが

あなたは彼から自立したがっているようだけどもう少し待ってあげて、と
あなたが驚くくらいガラッと変わる日がきて
それもあなたが思っているほど遠い未来じゃないから楽しみに待ってて、と


その他にももしこの人の言っていることが
本当なら嬉しいことをたくさん言われたけど
彼とは今まで色んなことがありすぎたから
鵜呑みにして期待したくないのと、信じてみたいのと半々って感じ。



“今やっと彼のいない毎日も楽しめるようになってるんです”と言うと

“そうだね彼は自由人すぎるから向き合いすぎると精神持たないね笑”
“ただ信じて、もう少しだけ自分の時間を大切にしながら待ってあげて”と


本当に色々と衝撃的なことが多すぎて内容が濃すぎる1時間だった
行ってよかったし、これも何かの縁だったのかなって友達にも感謝。


今後どうなっていくかわからないけど
答え合わせできるときがくるんだろうなーって楽しみに過ごしていく☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?