見出し画像

【制作実績】副業推進専門の中小企業診断士 高千穂さま

副業を
もっと自由に、
カジュアルに
をテーマに活動をされている、SALON de SMILE代表の高千穂さん。

最初は、「副業」と「企業」の2つの言葉の組み合わせに対して「ん?どういうこと?」と感じました。

ですが、高千穂さんのお話を聞けば聞くほど、「確かに企業は副業推進すべきだな」と考えがシフトしていきました。

以前は副業をしたい個人の方向けに、相談を受けていらっしゃいましたが、企業が向き合うべき課題であると感じている部分を伝えれればと思い制作させていただきました!

今回は、2023年10月発行の副業NEWSの資料制作をさせていただきました!


企業に贈る副業NEWS

時代の流れに乗り、正しく企業のあるべき姿を考えましょう!という姿勢の高千穂さん。

高千穂さんの活動をもっと知りたい!と感じた方は、こちらもご覧になってみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?