見出し画像

【クライアントの声】喜多 華英さん

こんにちは、言語化コーチのなーみんです!

今日は、継続サポートしているコーチングクライアントさんに私のコーチングに対するレビューをもらったので、シェアしていきたいと思います!

エネルギーに満ち溢れる喜多さんは、影響力がすごい!

Q1.あなたのお仕事は?

コーチング

Q2.コーチングを受ける前は、主にどのような活動をされていましたか?

ビジネスを始めたいけど何をしたらいいかわからない状態

Q3.当時は、どのようなことに悩まれていましたか?

やりたいことが見つからない。

Q4.現在、何ヶ月コーチングを受けていますか?

8ヶ月目(2023年6月〜)

Q5.なぜ、コーチングを受けようと思いましたか?

なーみんさんの言語化能力。
初回のセッションの際の、課題に対するフィードバックのメモに心が動かされました。

Q6.コーチングを受けていく中で、どのような変化がありましたか?

自分の中での「軸」が決まっていき、半年で月収50万円を達成しました。

Q7.サポートの中で、どんなところに「良さ」を感じますか?

全て受け止めてくれてからのフィードバック。
軸が定まるまでにはかなり時間がかかり紆余曲折がありましたが、寄り添ってしっかり言語化してサポートして頂きました。

Q8.どんな人になーみんのコーチングをオススメしたい!と思いますか?

・言語化が苦手な人
・課題意識がある方
・寄り添ってコーチングを受けたい方

Q9.コーチングを受けるか検討されている方に、一言お願いします!

コーチングで重要だと思っていることは、コーチの生き様だと私は思っています。

先を走っている、背中を見せてくれているコーチがいるからこそ心が動かされるし行動にも繋がる。そう言った意味でもなーみんさんと伴走してもらっている期間の彼女の変化も凄かったです。

トライアンドエラーを見せてくれて自分の成長もそうですが、彼女の成長もおもしろかったです。

今後も進化を続ける彼女から学ぶ事多いと思うので、一度お話ししてみることからオススメします。

Q10. 今後、どのような目標を掲げられていますか?

強みを開花させれば、遊ぶように仕事が出来る!
ママの笑顔は家庭だけでなく社会も救う!
ママの笑顔を増やすためにビジネスをしていきます。
今はコーチングですが、今後はどんな未来が待っているのか楽しみです。


喜多さんは、持ち前の" 社交性 "と" 行動力 "で人を巻き込んだり、盛り上げることがとても得意な方でした。

行動力があるからこそ、進みたい方向性・行動の軸が定まらない期間は「自分の選択への迷い」を生んでいたこともあったと思いますが、【行動↔️振り返り】を共にすることで、徐々にブレない軸を持てるように変化されてきたと感じます。

ブレない軸に、抜群の行動力が掛け合わさることで、これからどこまで進んでいくのかを見るのが私もとっても楽しみです^^

紆余曲折でさえもコーチと共に楽しみながら挑戦し、ブレない軸を確立したい!という方は、一度ご相談に来てくださいね^^

自分の未来にワクワクできる「今」を一緒に生きましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?