見出し画像

【制作実績】完全貸切制の美容室オーナー奥田さま

無邪気な笑顔を増やしたいんです

と、ニコニコ話してくださる奥田さん。

奥田さんは、東京の二子玉川駅の近くで完全貸切制でサロンを経営されています。

お客さまの悩みをバチっと解決する技術はもちろんですが、
親身にヒアリングをされ、徹底的にお客さまのお悩みに寄り添う姿は、一度通うと他のサロンには移れないほどのおもてなしです。

そして、いつも笑顔を絶やさない奥田さんは、
どんな想いを持って美容師として活動されているのか?

これまでの奥田さん自身の経験やそこからくる大切にしてる想いが伝わるように制作させていただきました。


奥田さんと話せると自然と笑顔になれちゃいます
めっちゃ爽やか!!
美容師さんとの出会いで思いを伝えられるように…!
やらない後悔より、やって後悔!が大事だなぁと感じます
奥田さんの施術はヒアリングが本当に丁寧です
多方面に活躍されていくこと間違いなしです!

ただ髪を綺麗にするだけではなく、
お客様が心から笑顔になれるようにという想いを持って活動されている奥田さん。

髪のお悩みがある方はもちろんですが、自分にイマイチ自信が持てない方や、なかなか自分の気持ちを伝えることに勇気が出ない方などにも本当におすすめです!

気になる方は、こちらのサロンホームページを見てみてくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?