見出し画像

I HAVE


わたしにはある。


わたしのことを、心から大切に想ってくれている家族が存在している。


帰れるお家がある。


どんなに無理をしても、大泣きしても、支え続けてくれた、健やかな躰がある。


台風が来て、心配してくれたお友だちたちが居る。


食べるものがいつもある。


雨風から守ってくれる場所でいつも眠っている。


信頼して、心の内を明かせるひとたちが居る。


辛いとき、泣きながら連絡できるひとが居る。


I HAVE

I HAVE


わたしには、たくさんの、大切なものがある。


足りて無い、足りて無い、そんなこと、自分にも、他人にも言いたくないよ。


あるね、あるね。


わたしにも、あなたにも、こんなにも色んな可能性があるね。


こんなことが、できるね。

こんなこと、いつもしてくれているよね。


いつも、本当にありがとう。


そんなふうに、言っていたいね。



大丈夫よ。


大丈夫だよ。


いつでも、どんなときでも。


I HAVE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?