見出し画像

今日のこと。

あぁ。なんて癒やしの写真。ほんとうに可愛い、わたしの宝物(^^)♡


今日は、ようやっと、わたしのいのちが望んでいる方向に、一歩踏み出せた感覚があったよ。


あっくんのセッションを受けて、いのちと氣づきの学校生に相談して、次の一歩を、一緒に歩めそうなひととも縁ができた。


色々課題はあるけど、今日もがんばった* だからひとまず、ゆっくり休もう*

お疲れ様でした*今日もありがとう。


わたしはこれからも、みんなと一緒に幸せな時間を生きていきたい。


いつもほんとうにほんとうに、ありがとう。


みんなも幸せだといいな*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?