見出し画像

すっごく楽しかったから。


何か新しいことをするとき、わたしはいつも、「年齢的にそんなことしてていいんかな?」って発想が浮かんで、チャレンジを躊躇することが多々あった。年齢を重ねてからは特に。

ちなみに若いときは「自分にはできない」の発想が優位で、なかなかチャレンジできないことが多かった。


おいおい、やれてないことが多すぎやしないか?( ;∀;) と、書きながら思うけど。


30歳くらいのとき、自分の人生を心底見つめ直さないといけない、って本当に痛感するようなことがあってから、縁があってコーチングを受けるようになった。

そこからひとつひとつ、自分自身のことに向き合いながら、無理だと思ってきたことへのチャレンジをわたしなりに続けてきた。

たぶん、他の人からしたらなんてことないことだったりすると思う。ふつうにやってる人もいるかと。

でも、当時のわたしにとっては、巨大な壁みたいなチャレンジだった。今となっては、なんてことないんだけどね。やったあとだからね。


いちばん最近チャレンジしたことも、ほんとにやって良かった、って思えてること。

だから、良かったよ🍊


出会ったみんながそうしてくれたように、わたしもひとに愛を与えて生きていきたいと思います。


ささやかでも、いつも誰かに、HAPPYを伝えられるような。


そのためにもわたし、いつも幸せでいなくちゃな。その努力は、続けたいな。そう思います🪻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?