リングフィットアドベンチャーとドラゴンボール超スーパーヒーローに救われた2022

前回のnoteから2年…!?
ここの存在を忘れかけてました。

さて、2022年を振り返りメモ。

昨年からイマイチ調子が悪くてずっと不眠が続いてたんですが、今年始めからはさらに食欲というか食べることに興味もなくなり、えっこれどうしたらいいんだ…っていう感じでした。
(そのせいでデパプリ全く観ることができない1年だった…いつか絶対観る…!)(ちなみに大好きな寿司はいつでも食べられたので回転寿司とても助かった)

半年くらいはそんな感じで過ごしてたんですが、好転したのが6月。
ドラゴンボール超スーパーヒーロー。
これで確実に元気になりました。
ありがとうございます!

これで少しだけ食欲とか気力も戻ってきたので、何か始めようと思い7月に購入したのがリングフィットアドベンチャー

運動習慣ゼロだった私は初日に負荷7を20分で全身筋肉痛でしにかけたりはしたんですが、思いの外楽しくてそこから毎日やってました。

そしてこれをきっかけにヨガマットを購入し、プロテインを飲み始め(意外と美味しくてびっくりした)、レコーディングダイエットにも手を出し(あすけんの未来さんにとても励まされた…)ハマっていったのでした。

そのおかげか食欲も出てきたし、不眠はだいぶ解消されたし、数ヶ月で鍛えつつ3キロ減量できたしでめちゃくちゃよかったです。(あすけんは2ヶ月しか続かなかったけど!)

というわけですごいマイナスからゼロくらいにはなった2022年。ダメダメだったけど色々と勉強になった1年でした!筋肉は素晴らしい!
2023年は良い年になるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?