見出し画像

「ひじはるこ」のキャラを作ってもらいました!

 先日出版したkindle書籍『30代で肩肘はるのはやめたので』ですが、

 ペンネームは「ひじはるこ」です。

 せっかくなら、そのキャラクターも作りたいな―と思い、ある方に依頼しました。

 noteで以前よりお世話になっている、mizuiroso建築デザイン事務所/長見友子さんです。
 「ふてぶてしくて、可愛いキャラ」と矛盾する要求をしたのですが、タイトル画像のような可愛いのを作ってもらいました!

 いやもう、めっちゃ嬉しいです!

 自分のキャラを作ってもらうのは、初めてだし、わくわくするし、さっそくXやLINEのアイコンにしました。
 家族からは、
「ちょっと実物より可愛すぎるんじゃない?」
とか
「もっと40代に見えるように、シワとか入れてもらえば?」
と言われましたが、いいんです。これでいいんです。
 せめてアイコンくらいは、可愛くいさせてください。

 服の色は、ナミ構造設計のアイコンカラーに合わせてもらいました。

 これを機に、どんどん、ひじはるこちゃんに活躍してもらおうと思います。
 ナミ構造設計じゃなくて、「ひじはるこ」だから自由に活動できることも多いはず。
 どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?