送り迎えの毎日は続いている

姉弟を英会話スクールへ送る
帰宅
息子をお迎えに行く
帰宅
息子を学校のサッカーへ送る
帰宅
娘をお迎えに行く
帰宅
娘をダンススクールへ送る
息子のお迎えに行く
娘のお迎えに行く

わたし頑張ってるアピールをしたいわけじゃないけど…わたしが出来ることを頑張っているつもり

いや〜どの親御さんもエライと思います

働いている方
主婦/主夫の方

何が大変なのかも人それぞれだし、
何に楽しさを感じるのかも人それぞれ

頑張っている皆さんエライ
お疲れさまです

わたしは、この送り迎えは慣れてきて、楽しむ余裕も持ててます

この春休みの経験が
子ども達にとって良き経験になると信じて
日焼け止めを塗ったくって
今日もお迎えに行ってきます

#嫌ならやめたら良い
#他に方法はある
#皆んな頑張っている
#ダラダラ過ごす日もあって良い
#全ては経験
#笑顔は最強
#みんな違ってみんな素敵
#言語化しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?