役員決め・・・

新年度もスタートして、いよいよ始まる保護者会

新年度初の保護者会は、まさに役員決めの為の集まりですよね

年々、簡素化していっている印象ですが
わたしは、自ら進んで役員はなりたくないです

立候補される親御さま
感謝していますし、尊敬します

とは言え、
ジャンケンで決まった際はやります
過去に1度ジャンケンで決まり
1年学年部を全うしました
ジャンケン…運が良いのか悪いのか
でも、良い経験でした

以前、くじ決めで役員になったお母さんが
しません!!の一点張りでした

一緒に役員をした部長さんは、途中で会長と揉めて辞退されました

色んな親御さんがいらっしゃいます

自分の当たり前って、
本当に当たり前じゃないんだと感じます

今年はくじ決めらしいです

ドキドキ
楽しみです

#初顔合わせ
#第一印象は大事
#笑顔で過ごします
#役員やりたくはない
#なるようになる
#笑顔は最強
#みんな違ってみんな素敵
#言語化しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?