見出し画像

束縛系女子のお話

こんにちは、こんばんは、おはよう、おやすみなさい。

さて、とりあえずぶっちゃけた話を書いていこうかな?と思っています。この文章は偏見の塊のような話ですが、実際に聞いた話をベースに書いております。


世の中には『束縛系』と呼ばれる恋愛の形があります。メンヘラの人に多いのか?…はわかりませんが個人的に過去色々と聞いた話をまとめるとある傾向が見られたのでここに書いてみたいと思っております。

男女がお互いを好きになり恋人関係になる。
基本的には結婚というイベントにはこの行為が重要になります。まぁ「出会った当日に結婚」みたいなミラクルが発生しない限り恋愛という状態が発生します。
ここで、男性側としてはその女性がどれだけ好きだとして、女性が『束縛系』だった場合には数々の制約が発生するみたいです。まぁ、『束縛系』では無いとしてもやっぱり恋人関係になるのですから、ある程度の制約は発生すると思います。

ライトな所で行くと、
・私以外の異性と2人だけで飲まない。
・合コンなど異性と出会う可能性がある場所には極力いかない(行くとしても事前に申請すること)
・風俗などにはいかないでほしい。

みたいなものが挙げられると思います。ここら辺は仕事上の付き合いがなければ極々一般的なものだと思っております。

さて、ここからです、本題は。
束縛系女子とお付き合いする場合にはどんな制約がかかるか?ちょっと実際に聞いたものを羅列していこうと思います。
レッツゴー!

ここから先は

2,326字

¥ 200

ブログやってます。「ドーナッツ方位」って言います。( https://www.hi-jax.com/namiaki/ )よろしければみてください。