見出し画像

ぷれぜんとふぉーみー

いつも毛糸を使う時は外側から使ってた。
糸引き出す度にコロコロ転がるから若干ストレスだけど、これくらいはしょうがない、、、
内側から引き出してモジャっとした塊をほぐす作業よりはマシだ!と。

先日ふと(手で巻き直してみようかな)と思い
やってみたらすごく使いやすい〜
真ん中からスルスル出てくるから転がらない!←あたりまえ
なんで今まで転がるストレス抱えながら編み物してたんだろ?!笑

これで玉巻き器を買う理由ができてしまった。
ちょっと遅い自分への誕生日プレゼント🎁
手に入ったら手元にある糸全て巻き直して整えたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?